Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

また更新遅れちゃった・・・

おひさぁ~またテストでして・・・
受験生ってのはいやでも勉強させられるようになってるんですね(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
11月も3つもテストあるしよぉ。゚(゚´Д`●゚)゚。

最近リアともに教わったパンクブーブーってコンビのコント?みたんだけど、ツボ入っちゃったよ^^;
みんながやってるみたいにブログに張りたかったんだけど・・・やりかたがわからない・・・( ;゜Д゜)
ニコ動のやつなんだけど誰かやり方教えてー!
じゃあ今日はこのへんでっヾ(●ゝД・)ゞβyё
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  32

ども!おひさしぶりっ!

皆さんお久しぶり~;最近はいろいろ忙しくて・・・と最初にいいわけするのは何回目だろう^^;
毎度すいませんねw
まぁ見に来るだけのつもりだったんですが一応更新しときますbb
亀なんでが・・・ってまたかぁwねたがないんでねwしかたなく;
で、カメにがしました!やっぱでかかったしね・・・というわけで新しくカメを購入してしまいました;2匹w
1匹は前の名を引き継いでダンくん、2匹目は次郎でいきます^^


まぁカメはこのへんにしておいて・・・音楽なんですけど姉のおさがりのウォークマンを使っているのですが・・・最近はコレだ!とおもうものがなく何回も同じのを聞いてるんであきてきたんでw何かいい歌ありませんか??
知ってる人いたらぜひ教えてー^^

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

こんにちは~><ノ
みなさんカメの名前についてコメントしていただきありでしたー!
え~名前をどれにしようかなやんでしまって更新が遅れてしまいましたw申し訳ない
では結果発表です!カメの名前は・・・・・『ダンくん』にけっていします!
この記事書いてる途中でもまだ悩んでまして;優柔不断で申し訳ないw

みなさん御協力ありでしたぁ(。・∀・).+゚

さてさて・・・書くこと無いしこの辺で;ではノシ
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  30

ガメラ到来!

土曜から少しカゼをひいてしまいまして、少し更新が遅れてしまいました(´;ω;`)
でもいまは元気いっぱいヾ(´ω`=´ω`)ノしっかり回復しましたヾ(・∀・。)ノ

土曜は前から欲しかったのでカメを買いに行こうと思っていたのですがカゼで断念;
がっかりしながら『ハァ、カメいねぇかなぁ・・・』と思い川をみたのですが・・・・
ん・・・アレ?おい!カ、カメだぁΣ(・ω・;|||と都合よく見つけてしまいましたw災難ですねカメからしたらw
とりあえず捕まえ水槽に入れてやりました^^
飼うことに決まったのですが・・・問題は名前ですよね~
自分は全くネーミングセンスというものがありませんので亀吉とかしか思い浮かばないんですよねw
姉にきいてみたらきいてみたで『山田』・・・えっ(・・;)
困ったもんですw                    ※俺の苗字は山田ではありません;
ということで!皆さんにカメの名前を募集します!!
どんなものでもいいので思いついたものを教えて下さい^^是非ともお願いします^^
あーちなみにクサガメだと思います^^オスです;
ガメラ到来!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  27

テスト終わったー!!

まずは報告~^^霜月sの経営するブログ
せんぷうきの風が新しくリンクに追加されました~ヾ(・∀・。)ノ
最近はあまり交友関係が広がらないので嬉しいですね(´∀`*)

・・・と、いうことで!!テスト終わったどーーーーー!!!!
早速INして1レベルアップして89になりました~^^
ですが画像はなしです;
え?なんでかって?なぜなら明日もレベル上がるからですよ~フフフ
いやぁあしたが楽しみだw
では又明日^^ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Let`s ISPIN! | NEXT
