Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

となりの人間国宝さん

いやぁ・・・

すごい人もいるものですねぇ

今日はとなりの人間国宝さんを見つけてきました☆

今日紹介するのはほかでもないこのかた!
TWCI_2009_4_1_22_12_32.jpg
M・Tさんです!

何がかというと・・・

いつもキレイなこのクラブ部屋
TWCI_2009_3_17_21_37_56.jpg

キレイ?・・・うんキレイ

が、TWCI_2009_4_1_22_11_35.jpg
ものの一分で・・・

スゴク汚く・・・

アレ?あんましかな?

まぁとにかく投げるのがスゴイスピードなんです!

10秒で50個ぐらいいけそうです!

どうやってるんでしょうねぇ・・・


今日の オ☆マ☆ケ
TWCI_2009_4_2_23_21_37.jpg

ナルフリのしたーーー↓のほうで黄昏てました

黄昏はたそがれって読むんですよbb

ひとつお勉強になったね☆



別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  64

虚無僧キターーーー(遅

今日は虚無僧をGetしにTWにINしてきました(遅

越後屋の好感度1000・・・

めんどくせぇ(ぁ

上選好感度キャンデキー?なら2個で済むようなのですがねぇ

残念ながらそんな経済力はないわけです

がんばって集めましたよbb

河童のくちばし37個 風キャン23個 鎧のかけら60・・・etc

疲れましたorz

ちまちまやってたもんで3時間もかかっちゃいましたよ

そしてそしてー
TWCI_2009_4_1_16_51_55.jpg
きましたよー><

でもここからまだMRが必要なんですよね・・・ドキドキ

・・・ぉ!

・・・ぁぁー

TWCI_2009_4_1_16_52_1.jpg
まぁまぁ・・・

金が底を突きそうでしたのでここで中断^^;

1.5M使っちゃった・・・

もう100kしか残ってない(泣

羽毛?一枚もないよorz


オ・マ・ケ☆
TWCI_2009_4_1_14_34_39.jpg
まげっぴカッコヨスー
自分は全部クリアしてなかったので手に入りませんでした☆

長文スイマセンシター☆

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  62

エンブレム

先日自分がお世話になってるクラブがレベル10になりました♪
クラブ会議でエンブレムをきめ・・・
TWCI_2009_3_18_19_5_4.jpg
イイ感じですよね^^
これになるまでにいろいろあったようですが・・・
それを言うとマスターが怒りそうなのでやめときますw

クラメンsこれからもどうぞヨロシクお願いします



別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  60

ごうかぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあく

一般入試合格しましたー
マジ嬉しいですね!!
これで心おきなくTWができます・・・

さて昨日は久々にTWにINしてきましたー
なんかみんな小さくなった気がするんですよね・・・
誰に言っても相手にされなかったんですが;
気のせいですかねーw

昨日は元クラメンさんたちがが集まってくださいましたー♪
TWCI_2009_3_16_18_37_31.jpg
感動で涙が出そうでしたよw
てかみんなのレベルがぁーーー(泣
ずいぶん引き離されちゃった・・・
テ・・・さやえん王子とかも受験生だったと思うんだけどなぁ・・・
なんでそんな高くなってんだよぉww
とりあえずこれからもみんなでラブラブしていきたいですね!

称号システムも増えたようですね・・・
う~ん・・・早くつけたい><;

ではがんばってきます♪


別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  56

115!!

115.jpg
やっと115になりました~><
そんで装備かえますた!
いめちぇん2
うぅむ・・・
なかなかw
必勝は借り物b 受験生として必勝は必須だからつくっとかないと・・・

さて次はメトラだね♪
そして!
ぺと4
うちのくくれもレベル4に!!
スキルは覚えさせるべきか否か・・・
どうなんですかね~w?

別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Let`s ISPIN! | NEXT
