Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

遠い夢

前にも言いましたがPCがアレなのでTW1・2時間しかできないんでレベル上げが大変です;
で昨日ようやく24Lvになりました~♪
なのでちょっと装備変更^^
TWCI_2008_8_29_15_2_51.jpg
しょぼい変化ですけどやっぱ装備変わるとうれしいヾ(・∀・。)ノ
目標の50まではちょっと?遠いね;
あと命中あげる言い装備が見つからない(´;ω;`)それでもこれなら・・・とおもったのが・・・えと?なんだっけw
確か旅人の靴?だっけw命中3あって値段は手ごろだしね^^けど!それすらも買えない俺の財力(泣
けどいま魔力かけらが売れそうです!羽毛26枚と20M!売れてくれるとうれしいですね~
あとは~なんとなく魔法師のリボンが欲しいですね~♪あれはいくらぐらいなのかな?
ではでは><ノシみなさんもLvあげがんばって!
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  18

超!同でもいい話ONE!でも見てもらえると・・・♪

↓の記事の写真でかすぎて邪魔だったので勝手ながら消させていただきました^^
まぁどうでもいいはなしだけどね・・・・

では本題!メンテとPCの不調によりTWできなかったんですがメンテ長すぎじゃありませんか!?
13時までとか書いてなかったっけ!?2:30ぐらいにやってもできなかったような・・・
まったくなにやってんだよーーー(怒
今日でがんばってランジェ24ぐらいにはしたかったのにー・・・
てか最近PCおかしいです!
TW1・2時間やってたマウス・キーボードが使用不能にw画面は動いてるのにね・・・
それが毎回です(泣 しかも今回は最悪つけたとたんフリーーーズ(マウス・キーボードのみ
どうなってるんすかね??だれかPCに詳しい人おしえてクダサイ!お願いします><
超!同でもいい話ONE!でも見てもらえると・・・♪…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  17

最高ヾ(・∀・。)ノ

メインのイスピンsのいい狩場を見つけちゃいました♪
それは・・・・・・・・・・・・・・ココだぁ!
いやぁ楽しすぎる!レアドロもけっこうするしね♪
まぁ周りから見たら超迷惑なんすけどねw
みなさんもここで狩らない?楽しいぞーヾ(・∀・。)ノ

まぁ次が本題です!
え~自分けっこうせっかち?でしてwサブのランジェまだ21Lvなのに42武器買いました~^^
そしてさっそく合成・・・・・・・魔法攻撃+2 一応成功~♪
まだあと1回できるけど臆病でして・・・やめますw
てか42魔銃デザイン的に大好き!早く装備したい><
おっと補正の報告っと I45です!Sは25です他はカスです!!はいw命中あげるアイテムってあったっけ?1しかないんだよ~wっとまぁこんなかんじです><
強い?弱いw??どっちなんだろうねw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  16

誕生日だったぜ♪そしてみすったぜ~・・・

ハッピバースデートゥーミー・・・どうでもいいですけど昨日誕生日でした誰も祝ってくれなかったけどね・・・(泣

では本題に入りまショー実はですねステ振り助言があったにもかかわらずミスりましたwはいw
20Lvステ
ジャーン!!う~んINTが低くて20Lv武器がつけれません・・・
てか20LvぶきでINT35ってきつくないですか?さらに24LvでINT42とか・・・無理ですぁ
24武器
どう振ったらいいのかなぁ・・・DEXも振らなあかんしなぁ・・・
誕生日だったぜ♪そしてみすったぜ~・・・…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  15

な、なんか17Lvになったとたんお試しの最大レベルになったので・・・とかってチャットとかしかできなlきなったぁぁぁっぁぁーΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚;)あべべべべべ(・ω・;)(;・ω・)えっ!?どぅなって??あ、えちょっ;;;えええええーーーーーえっ、ほしかして同じアカウントデつくったからとかぁぁぁっぁl??どうなってんのーーー????グハッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だれ・・か・・おしえ・・・て・・・バタッΣ(・ω・;|||
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  14

ダンディーランジェ ゲッツだぜ!

さて今日は無事パソコンが落ち着きを取り戻したのでランジェをプレイしてきました~♪
ブログ『STAND UP HERO』さんの方で魔ランジェを紹介していまして興味を持ってしまいましてw
即行つくってきました!ダンディー(ダンディーでいいですね~w
ところがいままで魔法キャラはやったことがなくてステ振りが全くわかりません!
いまんとここんな感じ↓なんですがどうしたらいいのw??ポイントめちゃたまってますw
ステータス

名前はいっちゃいましたねw消しかたわかんないんでまぁいいかぁ;ダサイ名前だけど許してね><
わかる人いたらお願い!教えて下さいw
まだ14だけどレベあげらくですわ~イスピンのときは30まで範囲なかったからね・・・
連シャー
でもやっぱ新キャラはいいですね~なんていうか新鮮でw
ちと画像多くなったけどゆるしてね~では今日はこの辺で~><ノシ



ダンディーランジェ ゲッツだぜ!…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  13

つかれた・・・

久しぶりの更新です^^;
なぜかというとですね二泊三日の受験対策合宿にいっていたのです!
朝7時起きで2時まで飯以外ほとんど休憩なしという・・・まさに地獄でしたw
まぁそんなのに耐えられるはずもなく2日目は1時に寝ようと友達と戻ったのですが(部屋に
友達がなんと突然『おかしたべる?』と聞いてきたのです
そこで断ったらよかったのですが自分甘かったですね
『うん!食べよう!』と言ってしまいました。
食べ始めて1分後めったに来ない巡回(先生の見回り
がきてしまったのです・・・
怒声がとびました強するか寝るかどっちかっていっただろう!!!!!!!!!!!誰が菓子食え言うた!!!!???』
ものすごい怖かったです;廊下に出されて大声で怒鳴り続けるんですから・・・
そのうえ滋賀の最終兵器(リーサルウェポン)とまでいわれるやくざ顔負けの恐ろしい人が声を聞いてやってくるんです(泣
ですがなんと最終兵器は優しかった!自分はそっちの方がびっくりしましたw
とまぁいろいろな意味で思い出に残る合宿になりましたとさ

P・S
マジギレした先生は自分の行ってる塾の先生なので近く通るたびにびくびくしてますw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  12

祝100HIT!

みなさんほんとにありがとうございます><
とりあえず目標だった100HIT達成しましたー><b
これもみなさんのおかげです本当にありがとう^^そしてこれからもよろしくっ!!
次は1000HITめざすぜっ♪

P.S
みなさんに質問なんですがメンテ中ってTWしようとしたら
『パッチサーバーに接続できません・・・』
ってでるもんなんですか??普通でないなら自分ちょっとピンチかも・・・
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11

まず報告><;今回はスペシネフsのブログ
『STAND UP HERO』
がリンクに追加されました><

この記事は昔使ってたパソコンから投稿しているのですが、昨日、パソコンが壊れました;
しばらくはTWができないみたいです・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  10

魔力かけら

まずは報告><スミオsが経営?するブログ
『Fly me to the moon』
がリンクについかされました♪
よろしくおねがいします^^


本題に入ります♪昨日高値設定でシャルンを出しといてみたのですが、
なんと!光る魔力のかけらと交換してくれました~><;
魔力かけら
↑(これですw
イカ鯖では25枚↑だそうで徳させてもらいました♪(ちなみにシャルンは20枚くらい
それとガムとれました~♪足は遅いし水虫にもなっちゃう、怖いですね;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8

いくぜ運命のMR

みなさんこんです><ノ
さて今日はビミョーな補正のシャルンをMAXにするべくMRすることにしました♪
場所はクラフリ♪自分、実はここでのMRは失敗したことがありません!(ごめんなさい^^;自慢になっちゃいましたw
そして期待に胸ふくらませつつ、パオに手を合わせつつクリックしました・・・
あれ?バグかわかりませんが窓が出ずに会話が始まってしまいました・・・
しかたなくナルフリに行きました。
ところがここでまたもやトラブル発生!ここでも、会話が始まってしまったのです・・・
もう気づいた人もいるかもですけどwここで更なるトラブルが…
                      ・
                      ・
                      ・

いくぜ運命のMR…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7

新装備!!

今月はシャルン、85lv鎧、刀、盾といろいろ買ってしまいました・・・
おかげで貧乏です^^;結果こんな装備になりましたー><
前
俺的には結構気にいってます^^;贅沢言えばはやく90Lvになってエンシェントシールドつけたいですなぁ・・・
みなさんはどんな装備してますかー??
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6

TW

最近久々にTWを始めました♪でも今年自分は受験生・・・いつまでINできるのか・・・
ですが!自分この夏休みに90Lvは超えたいです><残り少ない自由時間をTWで楽しみたいです^^

P.S
自分いま85Lvです;
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
