Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

ガメラ到来!

土曜から少しカゼをひいてしまいまして、少し更新が遅れてしまいました(´;ω;`)
でもいまは元気いっぱいヾ(´ω`=´ω`)ノしっかり回復しましたヾ(・∀・。)ノ

土曜は前から欲しかったのでカメを買いに行こうと思っていたのですがカゼで断念;
がっかりしながら『ハァ、カメいねぇかなぁ・・・』と思い川をみたのですが・・・・
ん・・・アレ?おい!カ、カメだぁΣ(・ω・;|||と都合よく見つけてしまいましたw災難ですねカメからしたらw
とりあえず捕まえ水槽に入れてやりました^^
飼うことに決まったのですが・・・問題は名前ですよね~
自分は全くネーミングセンスというものがありませんので亀吉とかしか思い浮かばないんですよねw
姉にきいてみたらきいてみたで『山田』・・・えっ(・・;)
困ったもんですw                    ※俺の苗字は山田ではありません;
ということで!皆さんにカメの名前を募集します!!
どんなものでもいいので思いついたものを教えて下さい^^是非ともお願いします^^
あーちなみにクサガメだと思います^^オスです;
ガメラ到来!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  29

再振りいきまっか(´∀`*)

ようやく90になったので気分転換に再振りすることにしましたヾ(・∀・。)ノ
まぁとりあえずシュミということで・・・・・できました!

Lv90 斬り型です^^

S2 H105 I1 F86 MR1 X88 A2になったのですが・・・・わかんない(・・;)
これはどうなんでしょう??わかる人いたら教えて~^^;

あ、もちろんピンですww

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

Lv90キターーーー

ようやく90lvになりましたーーーーーヾ(・∀・。)ノ
今日のレベルアップは自力じゃなかったんですけどねw
今日はクラメンに養殖していただきました(。・∀・).+゚
場所はケイレス砂漠・・・だっけw?まぁ砂漠;
NICE.jpg
正直自分なんもしてないwただ邪魔になってただけ;
jama.jpg
ほらね(´;ω;`)
それでも最後まで付き合ってくださったクラメンsに感謝ー
そしてようやく夢だった90盾がつけられました(。・∀・).+゚
90.jpgやったぜーーーーヾ(・∀・。)ノ
クラメンに感謝!そしてまたよろしくお願いしますw
次は100だぁΣ(・ω・;|||

別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  27

テスト終わったー!!

まずは報告~^^霜月sの経営するブログ
せんぷうきの風が新しくリンクに追加されました~ヾ(・∀・。)ノ
最近はあまり交友関係が広がらないので嬉しいですね(´∀`*)

・・・と、いうことで!!テスト終わったどーーーーー!!!!
早速INして1レベルアップして89になりました~^^
ですが画像はなしです;
え?なんでかって?なぜなら明日もレベル上がるからですよ~フフフ
いやぁあしたが楽しみだw
では又明日^^ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  25

秋がやってきた

そろそろ秋がやってくる季節ですね~
と、いうことで!テンプレートを秋仕様に^^
これからは四季に合わせたテンプレートにして行こうと思います(。・∀・).+゚
良いのがない場合はまえのでw
ということで本題~

秋がやってきた…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  24

おかえりシャルン!

昨日ひさびさにINしたのですがシャルンの相場が15枚まで下がってたんでついまた買ってしまいました;
装備をがんばると自分が強くなった気がして嬉しいですねヾ(・∀・。)ノ
現実で言うナイフをもったら強くなった気が・・・みたいなんですね;
てか明日テストなのにこんなことやってていいのだろうか自分・・・・・・
テスト終わったらやりまくってやるぞーーーーーーーーー
俺のレベルを抜かしていった人たち見てろよ~今に抜いてやるΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚;)
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  23

お久~♪

みなさんお久しぶりっす!
最近はテストが終わったらまたテストといよいよ受験生という感じでして・・・
まぁそういうわけで全く更新できませんでした><(なぜかシャーマンキングみたくなってYouTubeに行ってたせいもあるけどΣ(・ω・;|||
とりあえずすいませんでしたぁ;
でもあと3、4日でとりあえず落ち着くんで、また復帰できそうですヾ(・∀・。)ノ

ではなんもネタがないので今日は寝ます;おやすみっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  22

キターーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚ 

レア率2倍イベントももう終わりということでメインで狩りしてきました~ヾ(・∀・。)ノ
雪板でも狙ってみようかなとアイスゼリッピがりに行きました♪
やっぱり今度も続きませんでしたwやっぱり変にレアドロを意識しちゃうんですよね~w
ほんでなんかめんどくさくなってレア狙いとか忘れてクリスマスダンジョンいってきました^^
で、気付いたんだけどクリスマスダンジョンめちゃうめぇぇぇぇぇ~弱いくせに300↑入るしいっぱいでてくるしw
ちょっとはまりこんじゃってレアとか忘れてマジ狩w
狩り始めて5分・・・・・・・
チャラーン♪
え?なんかきたwと思って見てみると…
TWCI_2008_9_2_16_59_29.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚;)
みなさんが見たらショボいかもしれないですね(´;ω;`)
でも自分にしては大きいですwとってもwウィングまでちかずいたぜーw
案外すぐ出るんじゃないか?調子乗ってしまいましてwやっぱ意識するとでないんですね、これがw
そのあとPCがフリーズしない限界までがんばりましたが何も出ず・・・
まぁこんなもんですよねw?
また2倍イベントあるようですし、そんときはがんばりたいですヾ(・∀・。)ノ
最後に狩りの途中でとったssを・・・
rannkaku.jpg



別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  20

ほすぃーーーー

昨日TW友達に会いました♪その人の前からつけてみたかったので少しかしてもらいました(。・∀・).+゚
その装備とは・・・・・
dark.jpg
ピンにあう!めっちゃほすぃーーーーー!やばすぎるここまで欲しいと思ったものは初めてかも!?
で、相場を聴いてみると…・45枚ん~きついかなぁ・・・・
自分いま魔力欠片で手に入れた25マイしかないんであとえ~と20マイか・・・・
なんかいいレアドロないもんかな~このレベルでできるやつとなるとかぎられてくるんだよね(´;ω;`)
誰か知らない?40枚くらいのレアドロwそんなつごうよくできるのなんてないんだけどね・・・・
最後に友達とサブで記念にパシャリ
ahuro.jpg
はいではまた~ヾ(・∀・。)ノシ
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
