Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

@3!!

なんとかINすることができました^^

そしてとうとう突きAGIに・・・

AGI.jpg
いやぁw楽しいwww事故死するのはしかたありませんが・・・

最高ですね~w

ついつい装備もS6不滅やS7クリリン(耐久度?5/2)を買ってしまいました;

これでは砂板どころか猫尻尾さえも・・・(泣

あとAGIにして感じたんですけど加護って大きいですね^^回避率がけっこうちがってくる・・・

そんなこんなついつい狩りに夢中になっちゃってLv97!!あと100まで3♪

けど最近TW始めてからテストの成績は下降中・・・

2年の時もTWやってたときは成績が悪かったという・・・

なんでだろw?まぁいいかw
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  44

Lowest day!

Lowest day・・・『最低な日』ということですw

今日はテストが終わって最高の日になるはずだったのに・・・

それは昼に家に着いたときからはじまりました。

まずはTW!と思ったけど今日はメンテ(泣

覚悟はしてたのですが当然延長・・・(ノ゚Д゚ヽ|||

4時まで待ってメンテも終わってやろうと思ったのに・・・

今度はwait minuteとかいう英語が出てきてminuteどころかhour以上またされちまった

結局INできないし・・・コレって自分だけ?

いろいろしようとおもってたのになぁ。(゚∀゚`*)

ブログの管理者ページもなぜかアクセス規制にひっかかって設定かえるはめになるし・・・

イヤホンもこわれるし・・・

一日無駄にしてしまった(*^^)v
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  43

94!

94
レベルあーっぷ><

これでようやく94です^^;

100まであと6!

いまさらだけどAGI転向したくなってきたw

ついでに突きに変えようかな、なんて考えてたりもして・・・w

クラメンsがみんな100↑なので早く100になりたいですね;

砂板もつけたいし・・・

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  42

Noooooo!

ようやく風邪も直りました~

これからまたがんばりたいのだけどもテストが・・・・

二日後あってその五日後またあるという地獄!

もういやだぁぁぁぁ

早く受験終わらせたいっ!


Noooooo!…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  41

COLD!

かぜをひいてしまいました;

久々なのでつらいですwせきはでるし鼻はつまってるし・・・

学校には行ったのですが悪化させてしまったようです;

でもあした学校休めるかも…と少し期待もしてしまいますw

みんなそんなもんなのかな??

みなさんも気をつけてw風邪はつらいよ^^;

ついでにお気に入りの音楽紹介でもw一曲だけですけどね♪

ガラスのブルース
   BUMP OF CHICKEN


ちょい古いかなw?

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  40

My breath

薬草集め楽しいですね~

最初は暇だったから集めて見ただけだったのですが・・・

店に出してみたら結構売れてコレいい!と感じてしまったのです;

クリスタル集めでもしたほうがもうかるのだけどね^^;

やっぱ苦労してコツコツ集めたほうが売れたときうれしいんですよねw

社会に出て働くってのもこんな感じなのかな?

自分に合った仕事を選んでいきたいですね。自分はまだ中学生ですがw



kinoko.jpg


別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  39

Evolution!

Hellow♪
実はうちの息子が進化しました!
息子といってもペットのことですよw

コイツ↓
musuko.jpgちっちゃくてかわいいですね~(親バカですいません;
それが進化して・・・・
TWCI_2008_11_15_23_14_4.jpg
後ろにアレなのが移ってますが気にしないでねw
ってか;でかいねw
めつきもキリッとして息子というにはちょっと・・・・
でもまぁうれしいですw
そこでスキルをどうすればよいのかわかりません・・・
体力→命中できてるので強打かな?と自分はおもってるのですがどうなんでしょうかね??
餌もめんどくなったねw手間がかかるよ…
どうやら攻撃は第4形体からのようですね^^
がんばって4まで行ってみたいですね~

別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  38

狩りは一人より…

今日は新しくお世話になってるクラブのクラメンsと狩りにいってきました~♪
前のクラブで連れて行ってもらった時は死にまくって邪魔になってましたから(すいませんでした!
今回の目標は無死!
というわけでLet‘s GO!
場所は妥協しまくり紅の林で狩りをしました・・・
クラメンs攻撃激しすぎてまともに映ってる写真がなかったのですが・・・
こんな感じです↓
狩
そんなこんなで1時間ほど狩りしてたのですが・・・
つい衝動で新技を覚えてしまって20kほど経験知無駄にしてしまいました…
ホントスイマセンッ
で、その覚えた技がこちら!
新技
まぁ現時点ではあまりつかえませんねb

でも!目標の無死達成!ちょっと強くなったのかなとうぬぼれてますw
今日はクラメンsありでしたッ
そしてスイマセンでした・・・
また機会があればいきたいですねー

おまけ
hanabi.jpg

別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

さぁ、さぁ!冬が来たぁ

ここ最近めちゃ寒くいですよね~
もう冬が来てるなぁ・・・と毎朝ベッドで思いながら2度寝してしまいますw
カメたちも寒いようでずっとヒーターのそばで固まってますw
てことでテンプレ?を冬使用に変更しました~(昨日からしてたけどね~
これの赤もあったんだけどちょい派手だったんで白にしました^^


P.S
IN率低い自分を歓迎してくれるクラブがあったので入れてもらいました^^
みやさんすんません;しばらく違うクラブにいってきます><

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  36

ライオンズ優勝!

みなさんおひさぁー。元気でしたかーー??
PC修理出してたんで更新できませんでした、すんません;
まぁもういっこPCあるんですけどねw
まぁ2,3日前に帰ってきたんで昨日はTWにINさせてもらいましたd((≧Д≦#))
さて話題は変わりまして
ライオンズ優勝です!
マジうれしいです><言ってませんでしたが実は自分ライオンズのファンでしてw
まぁ試合は見に行かないんだけど陰ながら応援してましたが・・・
西口選手が打たれてしまったようでしたが、よく逆転してくれました!
うかれて勉強してなかったら今日とんでもない点数でテストが帰ってきてしまいましたw
まぁ優勝はうれしいです!みなさんはどこファンなんでしょうか?ライオンズファンってあんま聞かないんですよね…
最初はセリーグ阪神が出てくると思ってたんですけど失速してしまって・・・
さて来年もがんばりましょう!

TWもレベル上げがんばって92Lv!2UPしましたぁーO(m>∇<m)Oしょぼいかw
TWCI_2008_11_8_21_17_49.jpg

あと8!がんばります!はやく砂板つけられるようになりたいなぁ~
その砂板のための資金集めにクリスタルひろいにいってたんですけど
あのじゅうのやつ!ランジェ??せこいw
打てる範囲ひろすぎでしょw
あれにゃ負けます;
ついイライラしてしまう・・・自分性格悪いからなぁ~
では!このへんで!さいなら~

ライオンズ優勝!…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
