Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

帰ってきますたw

みなさんメリークリスマス(遅
ついつい戻ってきてしまいました><;
実は結局やめてたのは一日だけだというのは内緒(ぁ
やっぱ楽しいですwはまっちゃう・・・
やめようとおもうほどやめらんない;
レベルも106wセイラ超えてますwww再振りもしましたし;

本日はみなさんにどうしても見てもらいたいものがありやってきました!
今日、ある計画を実行したのです。
それは『萌ピン作成計画!』
クラメンsに羽毛4枚と1000円(現金)を交換してもらい・・・
TWCI_2008_12_7_13_4_10.jpg
これがうちのピン子です^^
これがどうなったかは・・・・
追記でどうぞw

帰ってきますたw…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  47

小休止・・・

みなさんスミマセン;

受験生にとって12月に入るとそろそろ忙しくなってくるので・・・

TWもなかなかINできず・・・ブログの更新もなかなかできませんw

なのでしばらくブログ、TWと休止させていただきます><

シャルンs見てたらマスターに伝えといてくださいw邪魔だったら消してくださってもいいので^^

猫尻尾ありでした^^

受験が終わればまた戻ってくるつもりですのでヨロシクお願いします^^

受かってればですけどね^^;

まったくだれか受験なんて考えたのか・・・

一応報告^^

103.jpg

103になりました><

ではみなさんまた会いましょう!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  46

Mission Complete

みなさん久しぶりー!最近忙しくてw

さてさてさてさてそれはおいといて・・・・・

100.jpg

100キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢の三桁です(人´∀`*)うれしぃ♪

ここまでこれたのもみなさんのおかげです!

(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪

これからもヨロシクッ♪

次yは覚醒だぁーーーーーーー(ぇ



別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
