Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

1000HIT♪

ついに・・・

1000HIT達成!

しますた!!

これもみなさんのおかげ・・・感謝感謝です

どうぞこれからもヨロシク!!

なのですが・・・

ご存知かと思いますが自分、受験生なんですね~

もう十日ちょいしかないんですww

なのでしばらくブログの更新はきびしいかも・・・

TWはできる限りINするつもりですが^^;



別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  56

115!!

115.jpg
やっと115になりました~><
そんで装備かえますた!
いめちぇん2
うぅむ・・・
なかなかw
必勝は借り物b 受験生として必勝は必須だからつくっとかないと・・・

さて次はメトラだね♪
そして!
ぺと4
うちのくくれもレベル4に!!
スキルは覚えさせるべきか否か・・・
どうなんですかね~w?

別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  55

中は男な人たちのレズ

TWCI_2009_1_12_20_35_21.jpg
塾で急いでたからIAがキーでちょっと隠れたじぇちくしょぉーー!

グラム様が壁に収納されていると聞いたので隠し部屋でおねぇたまたちとレズってきましたw灼火です。
レズの使い方が間違ってる気がするけどきにしない~

短い時間だったけどあんなことやこんなことして楽しめたぜ・・・フフフ
また、えっち・・・じゃなくておしゃべりしましょうね^^
ぁ、さやえん王子もねww


狩りのほうも1あげて113♪
画像はめんどくさいからなしでb

順調に一日一れべを実践してます^^
とりま@2がんばるぞ!





別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  54

やっと終わったぁ・・・

今日ついにテストがすべて終わりました~
遠いとこまでいってたのでしんどかったw
まぁ雪合戦は楽しかったw(ガキですんません;
雪食わされたしww
ほかのブログで雪がまずかったといってましたが・・・
滋賀の雪はまぁまぁおいしかったですよbb

くだらんことは置いといてTWは・・・
112
112!!
はやく115になりたい・・・
@3がんばります^^
てかこのステSとりすぎだよねw
まぁ失敗しちゃったもんはしょうがない・・・

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  53

第二関門突破~

ようやく二つめのテストが終わりました・・・
次は11日だったかな?

まずは報告^^
相互リンクが増えました♪
浅介sのブログ『Catharsis』

チョコ帝國sのブログ『真実劇場』
の二つです><
報告遅くなってスイマセン;;
ヨロシクお願いします^^

そして実力テストはけっこうよかったので親の機嫌があっぷ♪
ちょっとTWがやりやすくなりました^^

さてそのTWは追記で・・・

第二関門突破~…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  52

第一関門突破!

第一関門の実力テストオワッター!

そして思う存分TWやってきますたw

109.jpg
そして109♪

これからもがんばるぞー!

しかし最近ジャーキー使い始めて金がかかってしかたないのでテチsと・・・w
TWCI_2009_1_5_18_34_40.jpg
いやぁはまってしまいますwバリア、ブレスといいことずくしw

エルラ島2でも狩ることができました♪

それでも経験値は1匹700ほどはいりました^^

おいしい!

また7日のテストが終わったら戻ってきますwノシッ
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  51

テスト到来・・・

まず最初に報告!!

リンク先が追加されました♪

ttmtさんのブログ
       TW ttmt日記です♪
どうぞよろしくお願いします!

さてさてTWのほうはというと・・・

自分のクソPCのせいでSSはのせられませんがレベル107~

エルラ島がうまい!

1.5倍イベのおかげかマジでうまいです!

この調子で頑張りたいんだけど・・・

タイトルにもあるようにテストの嵐がやってきました・・・

一週間ほどはTWもブログも無理かもです^^;
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  50

HAPPY NEW YEAR!!

みなさんあけおめ!!!
もう20009年かぁ~
ことしもよろしくねっ^^

TWCI_2009_1_1_0_1_50.jpg
知り合いたちと記念にSS!
ことしもいいとしになるといいなぁ
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
