Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

ぷりきゅぁー☆

今日はカラオケ行ってプリクラとってきたんですが(モチロン男と)

最近って男だけでやっちゃいけないんですかねー;

なんか店員さんに怒られちゃいました・・・

不公平ですよねー(怒

男だってとりたいものはとりたいんだぞ!

TWは一れべあがって・・・

ジャン♪
TWCI_2009_3_27_20_29_13.jpg
メトラまで@セブン!

がんばるぞい


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  62

エンブレム

先日自分がお世話になってるクラブがレベル10になりました♪
クラブ会議でエンブレムをきめ・・・
TWCI_2009_3_18_19_5_4.jpg
イイ感じですよね^^
これになるまでにいろいろあったようですが・・・
それを言うとマスターが怒りそうなのでやめときますw

クラメンsこれからもどうぞヨロシクお願いします



別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  61

Myギター

gita-ギターを買いましたb 安物ですがw

別窓 | 音楽♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  60

ごうかぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあく

一般入試合格しましたー
マジ嬉しいですね!!
これで心おきなくTWができます・・・

さて昨日は久々にTWにINしてきましたー
なんかみんな小さくなった気がするんですよね・・・
誰に言っても相手にされなかったんですが;
気のせいですかねーw

昨日は元クラメンさんたちがが集まってくださいましたー♪
TWCI_2009_3_16_18_37_31.jpg
感動で涙が出そうでしたよw
てかみんなのレベルがぁーーー(泣
ずいぶん引き離されちゃった・・・
テ・・・さやえん王子とかも受験生だったと思うんだけどなぁ・・・
なんでそんな高くなってんだよぉww
とりあえずこれからもみんなでラブラブしていきたいですね!

称号システムも増えたようですね・・・
う~ん・・・早くつけたい><;

ではがんばってきます♪


別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
