Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

祝100HIT!

みなさんほんとにありがとうございます><
とりあえず目標だった100HIT達成しましたー><b
これもみなさんのおかげです本当にありがとう^^そしてこれからもよろしくっ!!
次は1000HITめざすぜっ♪

P.S
みなさんに質問なんですがメンテ中ってTWしようとしたら
『パッチサーバーに接続できません・・・』
ってでるもんなんですか??普通でないなら自分ちょっとピンチかも・・・

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つかれた・・・ | Let`s ISPIN! | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.12
(* ̄ー ̄)/○~*【祝100HIT!】*~○\( ̄ー ̄*)

メンテ中接続できないのは当たり前なのでは?・・・・・・
2008-08-14 Thu 19:56 | URL | 絶好調 #-[ 内容変更]

No.13
絶好調sありです^^
前そんな感じでTWできなくなったことあったんでw
あたりまえといっていただいてすっきりしました><
今後もよろしくっ><b
2008-08-14 Thu 22:20 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

No.14
100HITおめでとうございます(^.^)b
カウンターが回ると嬉しいもんですよねぇ♪

メンテ中はパッチサーバには接続できませんよ><;
2008-08-15 Fri 00:59 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更]

No.15 祝100HITS
PC直ったんですか?
直ったならばTW頑張ってくださいねb
2008-08-16 Sat 03:23 | URL | スペシネフ #-[ 内容変更]

No.16
みなさんありです><;
PCは長時間やるとフリーズしてしまうんでw残念ながら・・・
2008-08-16 Sat 11:17 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
