fc2ブログ

Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No  13

つかれた・・・

久しぶりの更新です^^;
なぜかというとですね二泊三日の受験対策合宿にいっていたのです!
朝7時起きで2時まで飯以外ほとんど休憩なしという・・・まさに地獄でしたw
まぁそんなのに耐えられるはずもなく2日目は1時に寝ようと友達と戻ったのですが(部屋に
友達がなんと突然『おかしたべる?』と聞いてきたのです
そこで断ったらよかったのですが自分甘かったですね
『うん!食べよう!』と言ってしまいました。
食べ始めて1分後めったに来ない巡回(先生の見回り
がきてしまったのです・・・
怒声がとびました強するか寝るかどっちかっていっただろう!!!!!!!!!!!誰が菓子食え言うた!!!!???』
ものすごい怖かったです;廊下に出されて大声で怒鳴り続けるんですから・・・
そのうえ滋賀の最終兵器(リーサルウェポン)とまでいわれるやくざ顔負けの恐ろしい人が声を聞いてやってくるんです(泣
ですがなんと最終兵器は優しかった!自分はそっちの方がびっくりしましたw
とまぁいろいろな意味で思い出に残る合宿になりましたとさ

P・S
マジギレした先生は自分の行ってる塾の先生なので近く通るたびにびくびくしてますw
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダンディーランジェ ゲッツだぜ! | Let`s ISPIN! | 祝100HIT!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |