Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

ダンディーランジェ ゲッツだぜ!

さて今日は無事パソコンが落ち着きを取り戻したのでランジェをプレイしてきました~♪
ブログ『STAND UP HERO』さんの方で魔ランジェを紹介していまして興味を持ってしまいましてw
即行つくってきました!ダンディー(ダンディーでいいですね~w
ところがいままで魔法キャラはやったことがなくてステ振りが全くわかりません!
いまんとここんな感じ↓なんですがどうしたらいいのw??ポイントめちゃたまってますw
ステータス

名前はいっちゃいましたねw消しかたわかんないんでまぁいいかぁ;ダサイ名前だけど許してね><
わかる人いたらお願い!教えて下さいw
まだ14だけどレベあげらくですわ~イスピンのときは30まで範囲なかったからね・・・
連シャー
でもやっぱ新キャラはいいですね~なんていうか新鮮でw
ちと画像多くなったけどゆるしてね~では今日はこの辺で~><ノシ



追記はダンディーランジェの写真集をお楽しみ下さいw
TWCI_2008_8_23_22_55_56.jpgTWCI_2008_8_23_14_29_22.jpgTWCI_2008_8_23_14_0_6.jpgTWCI_2008_8_23_22_55_36.jpg氷の妖精てかこいつなにさー!範囲とか書いといてレベル低いからか知らんけど単体にしかとか(泣

別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | Let`s ISPIN! | つかれた・・・>>

この記事のコメント

No.17
魔法タイプは命中が厳しいので
INTは装備条件確保して、DEX多めが基本かとb
学校でもらった魔法銃でしょうからDEX優先で
いいんじゃないでしょうか。

パンダ鎧、緑風船あたりがあれば
DEFのステいらないので序盤は楽ですよ(^.^)
2008-08-24 Sun 16:25 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更]

No.18
「魔法型」が一番ステ振りにくいので、お勧めできないな;初期なら「物理型」かな?装備がちゃんとしていれば、DEXのあがりやすい「補助型」もいいと思うよb
2008-08-24 Sun 16:49 | URL | 絶好調 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
