Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

誕生日だったぜ♪そしてみすったぜ~・・・

ハッピバースデートゥーミー・・・どうでもいいですけど昨日誕生日でした誰も祝ってくれなかったけどね・・・(泣

では本題に入りまショー実はですねステ振り助言があったにもかかわらずミスりましたwはいw
20Lvステ
ジャーン!!う~んINTが低くて20Lv武器がつけれません・・・
てか20LvぶきでINT35ってきつくないですか?さらに24LvでINT42とか・・・無理ですぁ
24武器
どう振ったらいいのかなぁ・・・DEXも振らなあかんしなぁ・・・
も一つ今日の出来事を書きましょう♪
きょうは久し振りにBOTにあいましてねぇ(怒 
うざかったですwしかもなんかクラブ入ってるし・・・2匹いたけど両方とも同じクラブに…
なんだぁBOTクラブかぁ?????そんなんあり?
こいつらです!
BOT.jpg
真中のは俺ねw俺が狩ってたら上下で挟み打ちBOT攻撃wマジウザいw
仕返しにメインのイスピンで見かけるたびに横してやりましたよww
でもここのモンスター散花舞?(だっけ)でみんな消えていくからストレス発散になりました♪
レアドロもいっぱいしたしね♪合計50マン分レアドロしましたぁ><
ここで刈るのもなかなかいいなぁと思った今日この頃でした~では><ノシ

別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最高ヾ(・∀・。)ノ | Let`s ISPIN! | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.22
我が家のランジエ君もI不足で24武器が装備出来ませんよっと……orz
メインのときも同じことしたのに。喉元過ぎれば熱さ忘れまくり。
2008-08-25 Mon 20:34 | URL | アウレウス #-[ 内容変更]

35レベルまではチュートリルでもらった初心者銃で十分ですねbクラドから右に出たセルバス6の奥に敵がたくさん沸いているのでそこでレベ上げです。(パンダ鎧必須)ポイントはX中心で必中するようになればFかIで。
35・42武器は店で買えるのでMRして強化しましょうb再振り19・35・42ぐらいで武器条件に合わせればおkだと思います。長文しつれい~w
2008-08-25 Mon 21:08 | URL | スペ #-[ 内容変更]

No.24
みなさんもそんな感じなんですね~^^
えっと再ふりは19,35,42・・・( ..)φメモメモ
ってもう20なっちゃってるし・・・
まぁしかたないですか(´・ω・`)
う~んそれよりもパンダきぐるみ買うだけの金が…とりあえずみなさん感謝です♪
2008-08-26 Tue 22:27 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

No.25
ちょい遅めですが。。。
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【Happy Birthday!】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

Lv20魔銃の性能がいいのでLv35まで
ひっぱってもいいと思いますよb
ディレイも75%ですしねbb
MRでI30になるまで頑張らないといけませんが(^^;;
火力は強化盾装備でなんとかなるかとw
2008-08-27 Wed 03:04 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更]

No.26
スミオs感謝です(泣
やっと誕生日のこと書いてくれたww感激です;
それはさておきI30にもなるんですか~でもあれってMR費用たかくないですか?
貧乏な俺には(´;ω;`)ハァ
2008-08-27 Wed 09:06 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

No.28
遅いけど誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトオ♪

あのさあのさなんと!

うちのクラメンも誕生日同じ日だ!!!すっごい偶然だよね>ω<

2008-08-27 Wed 15:31 | URL | 絶好調 #-[ 内容変更]

No.29
まじっすか!なにか運命がw・・・
その人女の人ですか~ww
とにかくwみなさんありがとう♪
2008-08-28 Thu 00:20 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
