Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

最高ヾ(・∀・。)ノ

メインのイスピンsのいい狩場を見つけちゃいました♪
それは・・・・・・・・・・・・・・ココだぁ!
いやぁ楽しすぎる!レアドロもけっこうするしね♪
まぁ周りから見たら超迷惑なんすけどねw
みなさんもここで狩らない?楽しいぞーヾ(・∀・。)ノ

まぁ次が本題です!
え~自分けっこうせっかち?でしてwサブのランジェまだ21Lvなのに42武器買いました~^^
そしてさっそく合成・・・・・・・魔法攻撃+2 一応成功~♪
まだあと1回できるけど臆病でして・・・やめますw
てか42魔銃デザイン的に大好き!早く装備したい><
おっと補正の報告っと I45です!Sは25です他はカスです!!はいw命中あげるアイテムってあったっけ?1しかないんだよ~wっとまぁこんなかんじです><
強い?弱いw??どっちなんだろうねw
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超!同でもいい話ONE!でも見てもらえると・・・♪ | Let`s ISPIN! | 誕生日だったぜ♪そしてみすったぜ~・・・>>

この記事のコメント

No.27 42魔銃
I45S25X1ですか~魔法型はXが必要なのでXはMAXないし準MAX欲しいですね^^;
http://talewiki.com/talewiki.php?Item%2F%C9%F0%B4%EF%2F%CB%E2%CB%A1%BD%C6
↑のサイトに装備品の補正幅とか大体載っているので活用すると便利ですb
ちなみに42魔銃はX5まであって命中を上げる強化剤は現在ゲーム内に存在しないんですよ~。
2008-08-27 Wed 10:13 | URL | スペ #-[ 内容変更]

No.30
参考になりました><ありです^^
う~んせっかく合成したのにどうしようw他でカバーするかなぁ・・・
2008-08-28 Thu 11:56 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
