Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

ほすぃーーーー

昨日TW友達に会いました♪その人の前からつけてみたかったので少しかしてもらいました(。・∀・).+゚
その装備とは・・・・・
dark.jpg
ピンにあう!めっちゃほすぃーーーーー!やばすぎるここまで欲しいと思ったものは初めてかも!?
で、相場を聴いてみると…・45枚ん~きついかなぁ・・・・
自分いま魔力欠片で手に入れた25マイしかないんであとえ~と20マイか・・・・
なんかいいレアドロないもんかな~このレベルでできるやつとなるとかぎられてくるんだよね(´;ω;`)
誰か知らない?40枚くらいのレアドロwそんなつごうよくできるのなんてないんだけどね・・・・
最後に友達とサブで記念にパシャリ
ahuro.jpg
はいではまた~ヾ(・∀・。)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キターーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚  | Let`s ISPIN! | 遠い夢>>

この記事のコメント

No.33
こんばんは!
先日は私のブログへのコメント
ありがとうございました!
そして大変申し訳ございませんでしたああぁつあぁあああ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんとに先ほどお返事させていただきましたので
ご確認いただければと思います!!
あああほんっとすいません!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ではでは、失礼いたします!
2008-09-02 Tue 03:51 | URL | 多希 #XAjl2.RA[ 内容変更]

No.34
ヌヒー
2008-09-02 Tue 19:00 | URL | 必滅 #-[ 内容変更]

No.35
必滅sかってにブログに書いちゃってしゃーせんw
多希s確認しておきます^^どうぞよろしく~><
2008-09-03 Wed 19:40 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
