Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

秋がやってきた

そろそろ秋がやってくる季節ですね~
と、いうことで!テンプレートを秋仕様に^^
これからは四季に合わせたテンプレートにして行こうと思います(。・∀・).+゚
良いのがない場合はまえのでw
ということで本題~

今日はクラメンに誘われ夢に行ってまいりましたヾ(・∀・。)ノ
久々の夢・・・楽しみだなぁと売れるものをさがし(見つからなかったけどw
いってきました!(一緒に行った人たちに許可とってないんで画像はなしでΣ(・ω・;|||
初めて5分後・・・・親が焼き肉のたれがない!といいだしまして俺がかいにいかされるはめに・・・(泣
全然できなかった・・・・残念><;またいきたいですね^^
まぁ頑張って買ってきたエ○ラ焼き肉のたれのおかげでおいしく夕食たべられましたけどね(´∀`*)
あと最近絵かいてないなぁ~下手になってそうで怖い・・・・
では明日テストなんで今日はこの辺で^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト終わったー!! | Let`s ISPIN! | おかえりシャルン!>>

この記事のコメント

No.37
お?!テンプ変わってるw

いい感じやね^^
自分パソコンが壊れますた(;v;)b

あんまネットカフェにこないので、
しばらくさびしくなるな;_;
2008-09-21 Sun 20:30 | URL | 絶好調 #-[ 内容変更]

No.38
テンプレが秋仕様になりましたね~
こういうシンプルなやつすきですbb
しかし、焼肉するってなると
何故かタレっていつも無くて買う羽目になりがちですよねww
2008-09-23 Tue 00:06 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更]

No.39
和風っぽくてステキーっ((*´∀`*))!

テストがんばです><
テストは嫌だ嫌だ嫌だ…←
2008-09-23 Tue 01:01 | URL | 多希 #-[ 内容変更]

No.40 コメントあり~(´∀`*)
みなさんコメントありですヾ(・∀・。)ノ
テンプレきにいっていただけたようでよかったです(´∀`*)

絶好調s
PC壊れちゃいましたかwさみしくなるなぁ(´;ω;`)
早く戻って着てー><

スミオs
そうですよねぇwそのせいでしょちゅう買いにいかされてます(´;ω;`)

多希s
ほんといやですねテスト・・・・
あんなんただのいじめだ!やる必要ねぇよ;
2008-09-23 Tue 15:34 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

No.41
初めまして。霜月と申します~
相互リンクのお誘い、有難う御座いましたv
早速喜んで貼らして頂きましたのでご報告に伺いました。
これから、どうぞ宜しくお願いします^^

シャルン装備のイスピン・・・めっちゃカッコイイですね( ̄∇ ̄*)
2008-09-24 Wed 14:36 | URL | 霜月 #3x5M4jyM[ 内容変更]

No.42
霜月s
わざわざ報告ありです^^
シャルン装備のイスピンのかっこよさわかってもらえてうれしいです><
まだ88と雑魚ですがどうぞよろしくヾ(・∀・。)ノ
2008-09-24 Wed 16:04 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
