Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

こんにちは~><ノ
みなさんカメの名前についてコメントしていただきありでしたー!
え~名前をどれにしようかなやんでしまって更新が遅れてしまいましたw申し訳ない
では結果発表です!カメの名前は・・・・・『ダンくん』にけっていします!
この記事書いてる途中でもまだ悩んでまして;優柔不断で申し訳ないw

みなさん御協力ありでしたぁ(。・∀・).+゚

さてさて・・・書くこと無いしこの辺で;ではノシ
ちなみにカメのえさについてですが助言を基にカメのえさをあげてみたのですが・・・食べないΣ(・ω・;|||
不安なので知り合いにカメを買ってる人がいるので聴いてみたら『冬はそういうもんだよw』といわれました
夏になるとこっちの指をかみきる勢いだそうですw
夏は助言を参考に餌をあげていきたいです(´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ども!おひさしぶりっ! | Let`s ISPIN! | ガメラ到来!>>

この記事のコメント

No.52
ほむ。適当な名前ですがカメと言ったら・・・
まぁ何でもいいと思いますw
カメかー、金魚すら飼えないや^^;
2008-10-03 Fri 23:36 | URL | みやさん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
