Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

Evolution!

Hellow♪
実はうちの息子が進化しました!
息子といってもペットのことですよw

コイツ↓
musuko.jpgちっちゃくてかわいいですね~(親バカですいません;
それが進化して・・・・
TWCI_2008_11_15_23_14_4.jpg
後ろにアレなのが移ってますが気にしないでねw
ってか;でかいねw
めつきもキリッとして息子というにはちょっと・・・・
でもまぁうれしいですw
そこでスキルをどうすればよいのかわかりません・・・
体力→命中できてるので強打かな?と自分はおもってるのですがどうなんでしょうかね??
餌もめんどくなったねw手間がかかるよ…
どうやら攻撃は第4形体からのようですね^^
がんばって4まで行ってみたいですね~

別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<My breath | Let`s ISPIN! | 狩りは一人より…>>

この記事のコメント

No.61
初めまして!自分もイカ住人です(・∀・`)ヨワイケドネ

ペット進化おめでとうございます(*^▽^)/
自分のペットはまだLv2なので羨ましいo(><)o
スキルは強打か会心を奨めますどっちにするかはお好みでd(・ω・`)

長文失礼しましたm(__)mでは頑張ってください(^-^)/
2008-11-17 Mon 02:37 | URL | 怪盗ルシ #sZs0QYOw[ 内容変更]

No.62
>怪盗ルシs
はじめまして~^^
イカ鯖の人とはブログではあまり会えなかったのでうれしいです!
アドバイスありです><
ルシsもがんばってくださいねO(m>∇<m)O
2008-11-17 Mon 17:07 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

No.63
強打でおk
ノシ
2008-11-17 Mon 17:18 | URL | みやさん #-[ 内容変更]

No.64
>みやさん
ありですw
強打でいきます♪
2008-11-17 Mon 22:34 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
