Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

My breath

薬草集め楽しいですね~

最初は暇だったから集めて見ただけだったのですが・・・

店に出してみたら結構売れてコレいい!と感じてしまったのです;

クリスタル集めでもしたほうがもうかるのだけどね^^;

やっぱ苦労してコツコツ集めたほうが売れたときうれしいんですよねw

社会に出て働くってのもこんな感じなのかな?

自分に合った仕事を選んでいきたいですね。自分はまだ中学生ですがw



kinoko.jpg


別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<COLD! | Let`s ISPIN! | Evolution!>>

この記事のコメント

No.65
こんばんにちわ(*^-^)/
薬草採集ですかスキル覚えるの面倒だからやったことないです
売れた時は嬉しいでしょうね(>∀<)/ガンバ

僕も学生なんですが僕も同じように思います!お互い好きな職に就けるよう頑張りましょう(^-^)/

では良いTWライフをノシ
2008-11-18 Tue 00:33 | URL | 怪盗ルシ #sZs0QYOw[ 内容変更]

No.66
>怪盗ルシs
ルシsも学生なんですか~^^
テストとかめんどいことばかりですがお互いがんばりましょうねw
2008-11-18 Tue 22:42 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

No.67
薬草屋っぽいね~^^
がんばれ~☆

&601 HIT 目 GET!
2008-11-19 Wed 19:47 | URL | 絶好調 #-[ 内容変更]

No.71
絶好調sお久っ!!
コメ返し遅れてスンマセンw
きずかなかったもんでw
もうPC治ったのかな?それともネットカフェ??
なににしても早く帰ってきてね~><
2008-11-23 Sun 10:32 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
