Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

94!

94
レベルあーっぷ><

これでようやく94です^^;

100まであと6!

いまさらだけどAGI転向したくなってきたw

ついでに突きに変えようかな、なんて考えてたりもして・・・w

クラメンsがみんな100↑なので早く100になりたいですね;

砂板もつけたいし・・・

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Lowest day! | Let`s ISPIN! | Noooooo!>>

この記事のコメント

No.75
Lv94おめです(*^-^)/
セイラまで長く感じると思いますが頑張ってくださいm(__)m
2008-11-26 Wed 07:33 | URL | 怪盗ルシ #sZs0QYOw[ 内容変更]

No.76
セイラまでがんばれ><
自分はサブばっかやってますけどね・・・
2008-11-26 Wed 16:18 | URL | みやさん #-[ 内容変更]

No.77
>怪盗ルシs
ありです><
テスト終わったんで今日から頑張ります^^

>みやさん
あざっすw
そのわりにはこの前みたとき166Lvだったような・・・w
もうずいぶん離されちゃった;;
2008-11-26 Wed 19:52 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
