Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

@3!!

なんとかINすることができました^^

そしてとうとう突きAGIに・・・

AGI.jpg
いやぁw楽しいwww事故死するのはしかたありませんが・・・

最高ですね~w

ついつい装備もS6不滅やS7クリリン(耐久度?5/2)を買ってしまいました;

これでは砂板どころか猫尻尾さえも・・・(泣

あとAGIにして感じたんですけど加護って大きいですね^^回避率がけっこうちがってくる・・・

そんなこんなついつい狩りに夢中になっちゃってLv97!!あと100まで3♪

けど最近TW始めてからテストの成績は下降中・・・

2年の時もTWやってたときは成績が悪かったという・・・

なんでだろw?まぁいいかw

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mission Complete | Let`s ISPIN! | Lowest day!>>

この記事のコメント

No.80
100まであと少し!頑張って(ノ><)ノ

加護は羨ましいですなぁ事故死するとクリリン削れることがあるから気をつけて

成績落ちるのは他(TW)のことばかり考えて勉強したことがちゃんと頭に入ってないのかも

では頑張ってくださいね
2008-11-30 Sun 02:11 | URL | 怪盗ルシ #sZs0QYOw[ 内容変更]

No.81
自分もTWやってから成績すごく落ちたよ。
2008-11-30 Sun 16:38 | URL | みやさん #-[ 内容変更]

No.85
おめでとうございます!
ほらーw
もう追いついてきてるじゃないですかw
あと4ですよ4!
忍桜進入クエやりましたか?
やってなかったら3のようなものですよw

私がレベル上げするのは
クリスマス前にXDこもってからですw
つまりそろそろですね←
2008-12-05 Fri 19:29 | URL | 多希 #XAjl2.RA[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
