Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

小休止・・・

みなさんスミマセン;

受験生にとって12月に入るとそろそろ忙しくなってくるので・・・

TWもなかなかINできず・・・ブログの更新もなかなかできませんw

なのでしばらくブログ、TWと休止させていただきます><

シャルンs見てたらマスターに伝えといてくださいw邪魔だったら消してくださってもいいので^^

猫尻尾ありでした^^

受験が終わればまた戻ってくるつもりですのでヨロシクお願いします^^

受かってればですけどね^^;

まったくだれか受験なんて考えたのか・・・

一応報告^^

103.jpg

103になりました><

ではみなさんまた会いましょう!

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帰ってきますたw | Let`s ISPIN! | Mission Complete>>

この記事のコメント

No.94 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-16 Tue 17:38 | | #[ 内容変更]

No.95
勇気ある決断だったと思いますb
勉強がんばってくださいね(^.^)
がんばるのも大事ですが、たまに息抜きもねw
体調管理も重要ですよbb
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
2008-12-17 Wed 03:36 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更]

No.96
お互い受験頑張ろうねbb
2008-12-17 Wed 20:24 | URL | みやさん #-[ 内容変更]

No.97
ま、じですか!
受験生だったのですね><
お受験頑張ってくださいっ!
応援しております!

終わりましたら、ライバル頑張りましょう笑
2008-12-23 Tue 12:42 | URL | 多希 #XAjl2.RA[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
