Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

帰ってきますたw

みなさんメリークリスマス(遅
ついつい戻ってきてしまいました><;
実は結局やめてたのは一日だけだというのは内緒(ぁ
やっぱ楽しいですwはまっちゃう・・・
やめようとおもうほどやめらんない;
レベルも106wセイラ超えてますwww再振りもしましたし;

本日はみなさんにどうしても見てもらいたいものがありやってきました!
今日、ある計画を実行したのです。
それは『萌ピン作成計画!』
クラメンsに羽毛4枚と1000円(現金)を交換してもらい・・・
TWCI_2008_12_7_13_4_10.jpg
これがうちのピン子です^^
これがどうなったかは・・・・
追記でどうぞw

                        
                   TWCI_2008_12_29_18_13_53.jpg
 どうでしょう!?自分ではなかなかのできかとw
しょーむないことでもどってきてスンマセンw
では^^ノシ
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HAPPY NEW YEAR!! | Let`s ISPIN! | 小休止・・・>>

この記事のコメント

No.98
おかえり(*'-'*)ノ

ピン可愛いねこれからも受験もTWも頑張ってね!
2008-12-30 Tue 22:09 | URL | 菊 #sZs0QYOw[ 内容変更]

No.99
ピンは素でかぁいいよ♪
2008-12-30 Tue 23:01 | URL | みやさん #-[ 内容変更]

No.100
>菊 
おひさー!
勉強も、TWも!!がんばるよ^^

>みや
ですよねー
でも帽子あると角度によっちゃおばさんに見えr(ry
2009-01-01 Thu 00:41 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
