Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  52

第一関門突破!

第一関門の実力テストオワッター!

そして思う存分TWやってきますたw

109.jpg
そして109♪

これからもがんばるぞー!

しかし最近ジャーキー使い始めて金がかかってしかたないのでテチsと・・・w
TWCI_2009_1_5_18_34_40.jpg
いやぁはまってしまいますwバリア、ブレスといいことずくしw

エルラ島2でも狩ることができました♪

それでも経験値は1匹700ほどはいりました^^

おいしい!

また7日のテストが終わったら戻ってきますwノシッ

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二関門突破~ | Let`s ISPIN! | テスト到来・・・>>

この記事のコメント

No.110
足跡からきました~
ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます
後リンク張ってもよろしいでしょうか?
2009-01-05 Mon 23:15 | URL | チョコ帝國 #-[ 内容変更]

No.111
テスト乙!

ジャーキー高いよねジャーキー使うようになってからゴミじゃPOT代足りなくなったor2

テチとPT狩りなんて羨ましい(>ω<;)
その調子でレベル抜いてね!

んじゃテスト頑張ってb
2009-01-06 Tue 01:29 | URL | 菊 #sZs0QYOw[ 内容変更]

No.112
>チョコ帝國s
あけおめです♪
もちろんリンクおkですよ~^^
登録しときますねb

>菊s
ですよねwジャーキ高いすよねw
自分とうとう貯金つきましたから(ぁ
お互い頑張りましょうね^^

2009-01-06 Tue 22:01 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
