Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

第二関門突破~

ようやく二つめのテストが終わりました・・・
次は11日だったかな?

まずは報告^^
相互リンクが増えました♪
浅介sのブログ『Catharsis』

チョコ帝國sのブログ『真実劇場』
の二つです><
報告遅くなってスイマセン;;
ヨロシクお願いします^^

そして実力テストはけっこうよかったので親の機嫌があっぷ♪
ちょっとTWがやりやすくなりました^^

さてそのTWは追記で・・・

狩りあきた∑
この前の1.5倍イベがよすぎたからなぁw反動がww
克服したと思ったんだけどな;;
てことでかわりにCPをすすめました^^
今どれくらい進んでるかというと・・・
実は13-1ですb
早いのかな?普通ですよね?
TWCI_2009_1_7_22_40_7.jpg
くそぉww取り逃したorz
いきなり消えるんだもん・・・

まぁおかげでレベルアップ♪
TWCI_2009_1_7_22_42_29.jpg

やっと110;;
メトラまでがんばるぞぉ!



別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと終わったぁ・・・ | Let`s ISPIN! | 第一関門突破!>>

この記事のコメント

No.113
慟哭の塔のMOBが一階からLv170なのでちょっと辛いかな・・・orz
そんな自分はまだCP11をちょっとやっただけですb
2009-01-08 Thu 22:15 | URL | チョコ帝國 #-[ 内容変更]

No.114
テスト乙

もうCP13か早いと思うよ(>ω<;)俺はモナぐらいまでCP11で止まってた

Lv110おめでとう(*^▽^)/
あぁ俺もレベル上げなきゃでも狩り続かないor2
覚醒までの道のりは長い・・・

ではまたTWであいましょうm(__)m
2009-01-10 Sat 01:10 | URL | 菊 #sZs0QYOw[ 内容変更]

No.115
訪問ありがとうございます。
早速リンクしておきますねヽ(・∀・ )ノ♪
宜しくお願いしますw
2009-01-10 Sat 22:51 | URL | ALMATERIA #-[ 内容変更]

No.116
>チョコ帝國
チョコsなら余裕ですよー^^
テシスいいですよw早いですしw

>菊s
ありです^^
自分も狩り続かない・・・
てか最近みないですが元気w?

>ALMATERIAs
ありです♪
こちらも登録しておきますね^^
2009-01-11 Sun 22:25 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
