Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

やっと終わったぁ・・・

今日ついにテストがすべて終わりました~
遠いとこまでいってたのでしんどかったw
まぁ雪合戦は楽しかったw(ガキですんません;
雪食わされたしww
ほかのブログで雪がまずかったといってましたが・・・
滋賀の雪はまぁまぁおいしかったですよbb

くだらんことは置いといてTWは・・・
112
112!!
はやく115になりたい・・・
@3がんばります^^
てかこのステSとりすぎだよねw
まぁ失敗しちゃったもんはしょうがない・・・

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中は男な人たちのレズ | Let`s ISPIN! | 第二関門突破~>>

この記事のコメント

No.117
テスト乙!!!

雪美味しいんだね(@_@;)
もうレベ上げ早いょ
メトラまで鬼狩りで頑張ってd(>ω<`)イェア!

最近は学校始まったから平日はちょっとINできなかったwでも休みはやってるから時間合ったら声かけてねん(-∀-)/

それじゃまたTWで
2009-01-12 Mon 04:49 | URL | 菊 #sZs0QYOw[ 内容変更]

No.118
115になったらたぶんとまりますよw

今日は会えましたねー^^
なんとか塾にはまにあったのでよかったですw
2009-01-12 Mon 23:32 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
