Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

中は男な人たちのレズ

TWCI_2009_1_12_20_35_21.jpg
塾で急いでたからIAがキーでちょっと隠れたじぇちくしょぉーー!

グラム様が壁に収納されていると聞いたので隠し部屋でおねぇたまたちとレズってきましたw灼火です。
レズの使い方が間違ってる気がするけどきにしない~

短い時間だったけどあんなことやこんなことして楽しめたぜ・・・フフフ
また、えっち・・・じゃなくておしゃべりしましょうね^^
ぁ、さやえん王子もねww


狩りのほうも1あげて113♪
画像はめんどくさいからなしでb

順調に一日一れべを実践してます^^
とりま@2がんばるぞ!





別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<115!! | Let`s ISPIN! | やっと終わったぁ・・・>>

この記事のコメント

No.119
くそ><
イスピン萌えるぜちくしょうb
今度は人集めてヤロウネ  byどっかのミラ  
2009-01-13 Tue 10:39 | URL | ナマコ #-[ 内容変更]

No.120
カオスの権化だ(@_@;)

今日は狩りしててまともに話せなくてごめんね
まぁおかげでギリ1レベ上がったけど←
一日一レベかぁきついかもしれないけど頑張ってね(>ω<)/

な~に夏休みになればやりまくれるハズだから無理せずゆっくりレベル上げればいいと思うよ

んじゃまたTWでノシ
2009-01-14 Wed 01:08 | URL | 菊 #sZs0QYOw[ 内容変更]

No.121
>ナマコs
ミラもなかなかいけますよw
またやりましょーねー^^

>菊s
よく考えたら一日一レべとかやってなかったわw
受験うかってるといいんですけどね…
2009-01-16 Fri 14:15 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
