Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

115!!

115.jpg
やっと115になりました~><
そんで装備かえますた!
いめちぇん2
うぅむ・・・
なかなかw
必勝は借り物b 受験生として必勝は必須だからつくっとかないと・・・

さて次はメトラだね♪
そして!
ぺと4
うちのくくれもレベル4に!!
スキルは覚えさせるべきか否か・・・
どうなんですかね~w?

別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1000HIT♪ | Let`s ISPIN! | 中は男な人たちのレズ>>

この記事のコメント

No.122
うちの娘は4段階目のスキル覚えませんよっと
115レベおめで㌧
受験生は勉強するべきである。
灼さん・・ガンバレ!!
できるかぎり協力しますぞ!
ではノシ
2009-01-16 Fri 17:40 | URL | ナマコ #-[ 内容変更]

No.123
Lv115おめでとう(*^▽^)/

必勝はF無しを先に作ってしまったょ・・・(/ω\)

ペットは・・・お好きにどうぞw経験値すぐ貯まるからどうということはない!

それじゃまたTWでノシ
2009-01-16 Fri 19:37 | URL | 菊 #sZs0QYOw[ 内容変更]

No.124
足跡あったので来てみました(ノ´∀`*)

ブログ自体は更新停止してますがコメントはバンバンしてる恋想です(*・ω・)*_ _))

そゆことで(?
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
2009-01-16 Fri 20:27 | URL | 恋 #-[ 内容変更]

No.125
餌が濡れたマッチがあるっぽいのでそのままで良いと思いますb
後受験頑張りなさいYO!
2009-01-18 Sun 17:44 | URL | チョコ帝國 #-[ 内容変更]

No.126
一杯コメントしてくれてるのに、返さなくてどうすんだ!
って事で書き込みに来てみましたw

Lv115おめでとう御座います^^
メゥトラまであと一息…!頑張って下さいv私も頑張ろう・・・。

私は、ペットスキル覚えずに4段階で止めてます。
餌が集め辛く面倒なものだったら、覚えさせて退化させて~
ってのを、良い餌になるまで繰り返すのも有りですよb
でも、マッチとネジ?なので私もそのままで良いかとw
2009-01-20 Tue 15:46 | URL | 霜月 #3x5M4jyM[ 内容変更]

No.127
ジェスターの3段階目をキープする俺・・
狩りに邪魔にならないし良いと思うんだ><
2009-01-20 Tue 20:05 | URL | ナマコ #-[ 内容変更]

No.128 返信遅れてスンマセン><;
みなさん返信遅れてスイマセン><;;
もう受験まで10日ちょいなのでなかなか余裕なくて・・・
ではコメレス^^

>>ナマコs
ありですw
受験うかって戻ってきますbb
なるほど・・・やっぱスキルは覚えさせないべきですかね~

>>菊s
ありです♪
自分はのんびり狩り派だからなかなかたまらないかもw
まぁ参考にさせてもらいます^^

>>恋s
返信遅くなってスイマセン><;
こちらこそよろしく~♪

>>チョコ帝國s
確かにエサは簡単なようですね~
じゃあこのままスキル覚えさせんとこかなw?

>>霜月s
スイマセンです^^;
反省してます<m(__)m>

メトラまでいつになるんかな・・・w?
霜月sもがんばってくださいね^^
ありでした~♪

みなさん助言ありでした!
どうやらとても楽なエサのようですのでこのままでいこうと思いますw
ではでは~^^ノシ





2009-01-20 Tue 21:09 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
