Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

久々に・・・

みなさんお久です!
とりあえず特色も終わりひと段落ついたのできました^^
私学はなんとか合格
あとは一般を残すところとなりました・・・
特色は100%落ちたしねw

最近はTWもINできてないのが現状です;
しばらくはなれてるとなかなか復帰するきにならないので合格しても戻れるか不安(ぇ

コメレスもできなくてスイマセン;
あと一ヶ月は無理ですねー・・・




別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごうかぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあく | Let`s ISPIN! | 1000HIT♪>>

この記事のコメント

No.135
合格おめでとう^^

私はちゃんとINしてくるの待ってるよ><
2009-02-14 Sat 09:47 | URL | ナマコ #-[ 内容変更]

No.136
合格おめでとう(v^-゜)

一般も頑張ってね(*^-^)/~
2009-02-15 Sun 00:30 | URL | 菊 #sZs0QYOw[ 内容変更]

No.137
しゃっく!
ごーかくおめでと!
いっしょにいろいろがんばろー
2009-02-18 Wed 21:52 | URL | さやえん王子 #jtvG37b.[ 内容変更]

No.138
合格おめでとう^^

最後まで気をぬくなよ~><b
2009-03-07 Sat 17:41 | URL | ☆絶好調☆ #-[ 内容変更]

No.140
>>ナマコs
ありです><
明日合格発表なので受かってたらINするかもです^^

>>菊s
ありです♪
あとは運に任せるだけですね・・・

>>さやえん王子
あざっすw
がんばりましょーね^^b

>>絶好調s
お久しぶりです!
そしてありがとう!
2009-03-16 Mon 17:08 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
