Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

ごうかぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあく

一般入試合格しましたー
マジ嬉しいですね!!
これで心おきなくTWができます・・・

さて昨日は久々にTWにINしてきましたー
なんかみんな小さくなった気がするんですよね・・・
誰に言っても相手にされなかったんですが;
気のせいですかねーw

昨日は元クラメンさんたちがが集まってくださいましたー♪
TWCI_2009_3_16_18_37_31.jpg
感動で涙が出そうでしたよw
てかみんなのレベルがぁーーー(泣
ずいぶん引き離されちゃった・・・
テ・・・さやえん王子とかも受験生だったと思うんだけどなぁ・・・
なんでそんな高くなってんだよぉww
とりあえずこれからもみんなでラブラブしていきたいですね!

称号システムも増えたようですね・・・
う~ん・・・早くつけたい><;

ではがんばってきます♪


別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Myギター | Let`s ISPIN! | 久々に・・・>>

この記事のコメント

No.141
灼さんもこれから頑張ってレベあげましょう!
期待してます☆
2009-03-17 Tue 10:51 | URL | ミヤ #-[ 内容変更]

No.142
レベル差なんてがんばっておいついてね><
これでまたしゃっくといっしょにTWできるね
合格おめでとーー^^
2009-03-17 Tue 14:36 | URL | テ・さやえん王子 #jtvG37b.[ 内容変更]

No.143
>>ミヤs
がんばります☆
期待しててーw

>>テ・さやえん王子
まぁ一応は頑張るよ;
ありがとう^^
2009-03-18 Wed 08:38 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
