Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

ぷりきゅぁー☆

今日はカラオケ行ってプリクラとってきたんですが(モチロン男と)

最近って男だけでやっちゃいけないんですかねー;

なんか店員さんに怒られちゃいました・・・

不公平ですよねー(怒

男だってとりたいものはとりたいんだぞ!

TWは一れべあがって・・・

ジャン♪
TWCI_2009_3_27_20_29_13.jpg
メトラまで@セブン!

がんばるぞい


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<虚無僧キターーーー(遅 | Let`s ISPIN! | エンブレム>>

この記事のコメント

No.152
地方じゃ男同士でプリクラとってもおこられないよ~^^ノ
その分都会はきびしーね><
メトラまで@7一直線だ!!
2009-03-29 Sun 21:40 | URL | さやえんマスタ #jtvG37b.[ 内容変更]

No.153
メトラまでがんばれー
テチの方で補助しますよ^^
2009-03-29 Sun 22:18 | URL | ミヤ #-[ 内容変更]

No.154
>>さやえんマスタ
こっちも十分田舎なんだけどな・・・^^;
こっちはケチが多いのかな?

>>ミヤs
ぜひお願いしますw
だいぶ楽に(経済的にも)狩りできるので助かりますw
2009-03-30 Mon 12:15 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
