Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

となりの人間国宝さん

いやぁ・・・

すごい人もいるものですねぇ

今日はとなりの人間国宝さんを見つけてきました☆

今日紹介するのはほかでもないこのかた!
TWCI_2009_4_1_22_12_32.jpg
M・Tさんです!

何がかというと・・・

いつもキレイなこのクラブ部屋
TWCI_2009_3_17_21_37_56.jpg

キレイ?・・・うんキレイ

が、TWCI_2009_4_1_22_11_35.jpg
ものの一分で・・・

スゴク汚く・・・

アレ?あんましかな?

まぁとにかく投げるのがスゴイスピードなんです!

10秒で50個ぐらいいけそうです!

どうやってるんでしょうねぇ・・・


今日の オ☆マ☆ケ
TWCI_2009_4_2_23_21_37.jpg

ナルフリのしたーーー↓のほうで黄昏てました

黄昏はたそがれって読むんですよbb

ひとつお勉強になったね☆



別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Let`s ISPIN! | 虚無僧キターーーー(遅>>

この記事のコメント

No.158
うちの名前もろでてる@@
隠す必要なくなったわww
クラブ倉庫はきたないほうがおちつくよね
じゃんじゃん汚しちゃってね☆
黄昏=たそがれ
はみんなしってるんじゃないかな
これからも影でブログみまもるよー
2009-04-03 Fri 00:02 | URL | テセウス #jtvG37b.[ 内容変更]

No.159
106ですか…
完全に追い抜かれそうですね笑

しかーし
そうはさせませんよ!(`・ω・´)
2009-04-03 Fri 22:27 | URL | 多希 #XAjl2.RA[ 内容変更]

No.160
コメント失礼します。

初めまして、テイルズウィーバーランキングと申します。

この度、テイルズウィーバーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

テイルズウィーバーランキング
ttp://talesweaver.gamerank.net/

2009-04-29 Wed 15:59 | URL | テイルズウィーバーランキング #.2cgsHzE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
