Let`s ISPIN!

TW日記!気ままに更新中
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

いくぜ運命のMR

みなさんこんです><ノ
さて今日はビミョーな補正のシャルンをMAXにするべくMRすることにしました♪
場所はクラフリ♪自分、実はここでのMRは失敗したことがありません!(ごめんなさい^^;自慢になっちゃいましたw
そして期待に胸ふくらませつつ、パオに手を合わせつつクリックしました・・・
あれ?バグかわかりませんが窓が出ずに会話が始まってしまいました・・・
しかたなくナルフリに行きました。
ところがここでまたもやトラブル発生!ここでも、会話が始まってしまったのです・・・
もう気づいた人もいるかもですけどwここで更なるトラブルが…
                      ・
                      ・
                      ・

         gamukutu.jpg
はい!ガムです…
最悪です;この足の遅さと行ったらはんぱないです!
しかもミンクスはなかなかいないし・・・
いつもはじゃまなくらいいっぱいいるのにこんなときは少なく思えます。不思議ですね・・・
さて眠くなってきたので今日はこの辺にしときますw
MRの結果は後々報告ということで^^;
では、みなさんはガムにきをつけてくださいね~♪><ノシ
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<魔力かけら | Let`s ISPIN! | 新装備!!>>

この記事のコメント

No.6
のろわれたガムかwwwww

クラブメンバーのサブも同じ目に

会ったな^^;ミンクス狩りのライバ

ルにならないように仲良くね(笑)
2008-08-09 Sat 10:51 | URL | 絶好調 #-[ 内容変更]

No.7
コメントありがとうございました(^.^)
よかったら相互リンクしていただけませんでしょうか?
よろしくおねがいします。

うわぁ、ガムですか。。。
実はおれも昨日MRしにいったらクエストが
はじまってしまいました。。。w
ミンクス狩りお互いがんばりましょう><b
2008-08-09 Sat 13:38 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更]

No.8 よろこんで!
よろこんで!
よろしくお願いします><b

みなさんも会話が始まってしまうみたいですね^^;ミンクス狩りがんばりましょー
2008-08-09 Sat 17:29 | URL | 卍灼火卍 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Let`s ISPIN! |
